看護師パンジー日記

看護師3年目で思うことなど書いてます。

療養病棟で働いて3年目

初めましてパンジーです。

療養病棟で働いて3年目になります。

まだまだ未熟な点が多いながらも仕事の話を中心に書いていく予定です。


パンジーとは

亜急性期病棟や精神科病棟や療養病棟で働いた経験のある看護師です。

自分の時間を大切にしたいなあと思った事や終末期看護について興味を持ったりした為現在療養病棟で働いています。


今後の事を考えるとこのままでいいのかなと思うところもあり、転職を考え始めました。

転職する為により勉強していきたいなあと思っているため勉強した事や成長?をまとめたりするのにブログを使おうと考えています。

後は好きな事を書いたりして気分転換出来たらいいなあと思ってます。

読みにくいところも多々あると思いますが、よろしくお願いします!